SSブログ

食べたことないんだけど [美味しい]

7月から生レバーの提供が禁止になりました。
テレビニュースなどで駆け込みで食する人達が写っています。
みんな残念そうにしながら、生レバーを食べてます...
実はわたくし、この生レバーって一度も食べた事ないんです。
みんな美味しい~って食べてるけど、
ウーン、私的には見た目もイマイチだし...
(生レバー好きな方ゴメンナサイです)
こう言っては語弊があるかも知れないけど、一種の流行りじゃないのかな?って...
衛生的にどうとかは分かりませんが、どうも陸上の動物を生って言うのがピンと来ないです。
昔...鶏肉のお刺身を食べる機会があったけど...
お味は全然記憶なし...(尤も鶏肉苦手なんですが)
そう言えば、馬刺しも食べれなかったです。


それに比べると、お魚と言うより、海の生き物のお刺身は美味しいなぁって
素直に思ってしまいます。
食べた事ないくせに、大きなお世話って言われればそれまでですが...
でも禁止になる前に、一回でも食べておけば良かったかな等と思ったりして...


私の美味しい物はコレ
ジャンルが全然違うけどね。
前に書いたTAKANOのパフェです。
ウーン 美味しくてホッペが落ちそうです(^v^)
aaパフェaa.jpg

aaパフェab.jpg

aaパフェac.jpg

一人で、ある時は友人とパフェを食べましょう!

nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

青竹

私も一度も生レバーを食べたことがありませんでした。
というよりも、食べる勇気が無かったというか。
by 青竹 (2012-07-08 10:36) 

ミラノ

青竹さん
ちょっと食べるの勇気がいりそうな感じですよね。
でも、話に聞くと美味しいらしいです...
by ミラノ (2012-07-09 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆり園へ...中学生の頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。