SSブログ

紅葉 [旅行・散歩]

通っている写真教室での実習で、
小石川の後楽園に行って来ました。

今年の紅葉...イマイチって言えばよいのかもう一つです。
黄色はきれいに色づいているのですが、赤が赤くないのです。
茶色っぽいいろなのです。
最初は紅葉にはまだ早いのかな?って思ったのですが、そうでもないみたい。
このまま赤くならずに落葉しそうです。
赤く色づいてるなら家の近所の方がよっぽどきれい。
ワザワザ都心へ出かいける事もなかったわ...
教室の先生もお天気も撮影日和だし出席率も良いのにこんな紅葉で残念と
言ってました。
それでも赤いモミジを見つけて写して来ました。
腕前は皆様ご存じのとおりです...

aa後楽園aa.jpg

aa後楽園ab.jpg

aa後楽園ac.jpg

aa後楽園ad.jpg

aa後楽園ae.jpg

aa後楽園af.jpg

nice!(12)  コメント(7) 

nice! 12

コメント 7

あら!みてたのね

こんばんは。
写真教室に通っていらっしゃるのですか。
道理でお写真お上手だと思っていました!
小石川の後楽園の紅葉例年ほどではないとのことですかが十分美しいですね♪
2枚目の池に写る紅葉に直接太陽の光を和らげる構図ス・テ・キ♪
5枚目逆光に光る紅葉綺麗ですね^^;)♪
by あら!みてたのね (2011-11-26 22:29) 

ヒロシ

撮影技術も上手になっていますね~(*^。^*)
後楽園の庭園散策が懐かしく思い出しました♪
by ヒロシ (2011-11-27 13:32) 

ミラノ

あら!みてたのねさん
紅葉、写した木だけがきれいで...
みんな同じような場所で写しました。
教室では私一人コンデジで後は全員凄いカメラを持ってます(^^ゞ
落ちこぼれ寸前です。
by ミラノ (2011-11-29 13:03) 

ミラノ

ヒロシさん
>撮影技術も上手になっていますね~
そうですか...そう言って戴けると嬉しいです。
でも教室の中では一番ビリです。
後楽園のお庭良い庭でしたよ~~
by ミラノ (2011-11-29 13:06) 

pocoApoco

紅葉が美しいですね。
写真もっっ
by pocoApoco (2011-11-30 03:17) 

ミラノ

pocoApocoさん
良いカメラだともっときれいに写るのかも!(^^)!
by ミラノ (2011-12-03 16:15) 

koto

二枚目は石が宙に浮いてるように見えるね。

by koto (2011-12-06 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

噂のケーキお料理上手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。