SSブログ

ご無沙汰です [日記]

気が付けば4月もお終いではないですか。

ってことは平成もお終いです。

ここは一つ踏ん張ってUPしておかないと。


今年になってからどうも体調が宜しくない日々が続き

家でめんめん鬱々と過ごしていました。

最近になりようやく気分も上がってきましたので、

ホッとしています。


加えてこのPCも調子悪くて写真のレタッチするだけで

延々と時間がかかり........PCを投げ捨てたい気分です。

買い替えるにはねぇ~ いろいろ掛かるし~

我慢してもうしばらくは使わないとね。


4月半ばにお花見に行って来ました。

桜見物です。

都内の桜はもう散り始めてましたが、奥多摩の桜は満開でした。

今回も去年の夏みたいに一人参加のバスツアーでした。

27人中一人参加のおばちゃんが、13人もいて、まぁ賑やかな事。

退屈しないで楽しかったです。

私の隣の席の方はなんと神奈川県の真鶴からの参加でした。

でも遠いところ参加した甲斐はあったとおもいます。

最初は楽しい会話だったのに最後はお嫁さんの悪口になり、

こっちは返答に困るよね.....

ま、そんなで写真は少しだけ写してきました。

曇りのち小雨の予報でしたが、曇り時々晴れで良かったわ。



01aa乙津.jpg


aa乙津08.jpg


aa乙津02.jpg


aa乙津03.jpg


aa乙津04.jpg


aa乙津05.jpg


nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

mimimomo

こんばんは^^
一人参加のツアーもいろいろですね^^ わたくしはつまらないかなーっと思う時は寝たふりしています^^
しかし素敵な桜のがご覧になれてよかったですね。とっても美しいです。
by mimimomo (2019-04-29 18:40) 

myossy

大変ごぶさたしております
平成最後の日となりましたが、お元気そうで、なによりです 
あきる野のお寺さんですか... シダレが見事ですネ
令和が始まりますヨ
もっとたくさん、シャッターを押しに出かけてくだされ !!

by myossy (2019-04-30 17:55) 

ちびそら

更新されて良かったです♪
体調、大丈夫ですか~?
by ちびそら (2019-04-30 23:33) 

koto

体調悪いですよ〜 私も!
でもね、たまに出かけると、自分よりずいぶん年上の方々がオシャレして元気そうに歩いてるんですよ。
私があと10年もして、あんなに元気でいられるのだろうか。
今ごろの年代は更年期障害の第二弾かなぁ。

by koto (2019-05-02 18:30) 

ミラノ

mimimomoさん
桜って良いですね。
冬のトンネルから抜け出して明るいピンクの花は
心を柔らかくしてくれます。
そろそろ本気出して、一番明るい季節の写真を写したいです。

by ミラノ (2019-05-05 16:53) 

ミラノ

myossyさん
あきる野市のお寺、よく分かりましたね。
このお寺、花好きの写真愛好家には隠れた存在だそうです。
桜もチューリップも終わってしまったけど、
花の写真写しにソロソロ思い腰を上げようかしらん。
by ミラノ (2019-05-05 16:56) 

ミラノ

ちびそらさん
もうこのままフェードアウトかなと思ったのですが、
10年以上続けてきたので、ボチボチですが更新です。
軽いうつ症状だったようです。
by ミラノ (2019-05-05 16:58) 

ミラノ

kotoさん
体調悪い日ってありますよね~
何もしたくなくて.....
ご飯も食べたくなくて(でも痩せないのよね!)
年上の年代で元気な方見ると、羨ましいと同時に
私も いち・に・さんで元気出したいですよ。
頑張らずに自然体で元気だしたいわ。
by ミラノ (2019-05-05 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遅ればせながら.....外壁工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。