SSブログ

お久しぶりです

 

  暑中お見舞い申し上げます


毎日暑い日が続いていますね。

すっかりのご無沙汰の日々です。

皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか?


まぁ色々なことが起こり...お疲れ気味ですが、

なんとかまたブログに戻って来れました。

今は逆流性食道炎の治療中・・・・軽いみたい

時々、酸っぱいものが逆流してきます。


話題はあるよな、無いよな........


そんな感じの毎日です。

やっと一人でお出かけできるようになり、

浅草のホウズキ市へ行ってきました。

暑かったですが、一人でユックリ写真を写してきました。


浅草寺の雷門は外国人ですごい事になっていました。

05aa風鈴.jpg



本堂横でホウズキ市、ここまでは外国人は来ません。

aaふうりん03.jpg


aa風鈴02.jpg


aa風鈴03.jpg


aa風鈴04.jpg


スカイツリーが意外と近いです。

07aa風鈴.jpg


せっかくなので、一鉢買ってきました。

aa風鈴06.jpg


nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

mimimomo

こんばんは^^
ほおずき市に行かれたのですね~まだ行ったことないわ(-。-
暑くなかったですか? もうこの暑さ、日中出かけるのが億劫です。
お身体回復されて良かったですね^^ 
by mimimomo (2018-07-15 18:48) 

koto

今までさみしかったよ〜

ガラスの風鈴がかわいいね。
それはオマケに付いてるの?

by koto (2018-07-15 19:51) 

myossy

暑中見舞いの時期になってしまいましたネ
夏バテで無く、食道炎ですかぁ〜 大事にしてくだされ
それでも、暑い中、ほうずき1鉢持ち帰った 大丈夫、元気ですよぉ〜
猛暑の本番は、これから…. ご自愛くだされ。

by myossy (2018-07-15 20:05) 

ミラノ

mimimomoさん
ホウズキ市、初めて行ってみました。
暑かったですよぉ~ 
でも先週はまだよかった気がします。今週だったら無理でした。
2-3時間もいなかったのに、半袖のした日焼けしました。
今週は危険な暑さだとか.....お互いに気を付けましょう。



by ミラノ (2018-07-16 15:08) 

ミラノ

kotoさん
気分的に落ち込むとパソコンも開かずにね。
ブログのパスワードも忘れてしまいました(笑)
これから元気になったので(多分)
友達や親せきの悪口をいっぱい書くんだぁ~

風鈴はおまけに付いてくるの、可愛いでしょう。
いくつかデザインがあって選べます、これは花火です。
我が家の近所にもほうずき市あるらしいけど、
やっぱり浅草は東京一の市のようです。


by ミラノ (2018-07-16 15:16) 

ミラノ

myossyさん
休んでる間でも皆さんちゃんと更新されていて、
感心してしまいました.....
写真はポチポチ近所で写していたんですが、
全くのお出かけなしの日が続きました。飽きてしまいました。

ホウズキは持って帰る途中、京王線でどこかのおば様に、
あら、もうそんな時期なのね。
涼し気でよろしゅうございますわね....等と声をかけられました。
駅からはさすがにタクシーでしたけど。
by ミラノ (2018-07-16 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つつじの山....塩船観音暑い日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。