SSブログ

ヒビの記憶 [日記]

前の記事で to be continued と書きましたが、
続きはまた後ほど...


温泉から帰って来てからなぜか手が痛いのです。
左手首のくるぶし?の手のひら側が...
ジットリと痛い[ふらふら]
ここ、中学二年の時に転んでヒビが入ったんですよね。
当時は固めて、添え木して手を吊っていました。
体育の時間が見学で嬉しかった(^v^)
今まで全然痛くなくて忘れていたのになんでぇ~って感じです。
手に力が入らないとか言う事は無いんですが、
痛いです。
トクホン貼ったりロキソニンテープ貼ったりしてますが、
貼ってる時はスーッとしてるけど、剥がすと痛いわ。
温めればいいのかとお風呂で温めてます。

もう50年近く前の傷なのに...
寒いからかな~
お年だから~...
だけど、温泉から帰ってからと言うのがふに落ちないです。
そんなわけで長くキーボードに触れないのです...


そんな日の晩ご飯はレトルトカレー
aaカレーaa.jpg


nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

koto

私ならそんな時は即、斜め向かいの整骨院へ。
寒い時や雨の時など古傷が痛んだりするけど、
知らない間に傷めてることもあるかも。
お医者に行ったほうがいいんちゃう?



by koto (2013-11-21 18:16) 

ヒロシ

古傷が痛むだけ、と思わずに整形外科で受診したほうが
いいかもしれませんよ
by ヒロシ (2013-11-22 07:02) 

ミラノ

kotoさん
お医者さん行った方が良いかなぁ~
嫌いなのよね...お医者さん...
もう少し痛くなったら行くわ(^^ゞ
by ミラノ (2013-11-26 16:15) 

ミラノ

ヒロシさん
そうですよね...行った方が良いのかもしれません。
もうちょっと様子みます...
by ミラノ (2013-11-26 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。