SSブログ

桜が咲いた [花のこと]

ここの所の陽気で、駅の反対側にあるお寺の桜が咲いてます。
ソメイヨシノはまだ2分咲き位ですが、
種類は分かりませんけど、桜がもうほぼ満開です。

baさくらaa.jpg

baさくらae.jpg

ソメイヨシノよりお花が小さいですが色は濃いです。
baさくらab.jpg

baさくらac.jpg

風の強い日で枝がユラユラ揺れます...(-"-)
風が止んだ一瞬でパチリ[カメラ]
baさくらad.jpg


やっと来た春...大事に使いたいです。
が、天気予報では今年は春がないんですって[がく~(落胆した顔)]
冬から...初夏へまっしぐら...らしいです。
せめて桜はユックリ見たいわと思うのでした。

baさくらaf.jpg



<<おまけ>>
鐘付き
ba鐘aa.jpg


nice!(18)  コメント(8) 

nice! 18

コメント 8

koto

夏と冬が交互に来てるこのごろやね。
by koto (2013-03-20 23:55) 

ヒロシ

春爛漫の桜の画像、とても綺麗です(*^^)v
花見に忙しくなる季節です♪
by ヒロシ (2013-03-21 16:24) 

くまら

お花見のシーズンですね~
当地はあと2週間後くらいかなぁ~
by くまら (2013-03-22 17:05) 

Aちゃん

しだれてるね~
綺麗です。
by Aちゃん (2013-03-23 00:31) 

ミラノ

kotoさん
東京は何だかずっと暖かい感じです。
桜だけでなくいろんな花が咲いてしまったです。
by ミラノ (2013-03-23 21:36) 

ミラノ

ヒロシさん
あら、こんな所にも桜がって...いろんな所で満開です。
お花見がたのしみです(^。^)y-.。o○
by ミラノ (2013-03-23 21:40) 

ミラノ

くまらさん
桜までもう少しお待ちくださいませ...ですね。

by ミラノ (2013-03-23 21:42) 

ミラノ

Aちゃんさん
ハイ、枝垂れてます。
この枝垂れ桜、多摩方面では有名な古木です。
by ミラノ (2013-03-23 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めがね春の美味しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。