SSブログ

ねこ、ねこ [日記]

友人がちょっと遅れたバースデイランチをご馳走してくれると言うので、
友人が住んでる街までおでかけ...40分位...
ランチは嬉しい海鮮丼です。
特に有名なお店とか言うわけじゃなかったけど、
お刺身がいっぱい乗っていて美味しかったです。
何よりもご馳走してくれる事が嬉しい[グッド(上向き矢印)]
aaランチaa.jpg

その後、街を散策です...
早く言えばショッピングモールの中をブラブラと...
で、 友人がプレゼントしたい物があるんだけど、
要らなかったら要らないって言ってねと。
えーー 良いわよ、ご馳走になったんだから、プレゼントはって言うと、
べつに高い物じゃないのよ、でも、貴方の大好きそうなものよ[わーい(嬉しい顔)]
ふーん なにかしら...ウキウキしてお店の中に、

これよ~ 可愛いでしょーって友人。
私、『要る、要る、絶対欲しい』
プレゼントも貰っちゃいました。
可愛いねこちゃんです[猫]
aaじょうろaa.jpg

これ、じょうろです。
後ろから見るとこんな感じ、シッポの所からお水がでます。
aaじょうろab.jpg

可愛いからじょうろじゃもったいないので、切り花を活けようかと思ってます。



ニャンが可愛いのでおまけと言うよりyou tubeから戴きました。
思わず笑っていしまいます事、間違いなしの映像です(=^・^=)

 

nice!(11)  コメント(12) 

nice! 11

コメント 12

シラネアオイ

今晩は!
初めて見ましたよ!
可愛いジョウロですね!!
by シラネアオイ (2012-11-02 23:24) 

ヒロシ

嬉しい御馳走とプレゼントですねぇ~(^_-)-☆
by ヒロシ (2012-11-03 04:26) 

青竹

黒猫のじょうろ、すごく可愛いですね。
貯金箱猫も楽しいです。
by 青竹 (2012-11-03 17:58) 

koume

美味しそう~ご馳走だなんて、良いですね^^
お誕生日ですもんね~お祝いしなくちゃね♪
ジョウロ可愛い~尻尾からお水が出るんだ(^ー^* )フフ♪
by koume (2012-11-03 21:58) 

koto

かわいいし実用的だし、言うことなし!
「私のために!?」と思えるすてきなプレゼント。
by koto (2012-11-04 01:23) 

ちびそら

いいね~貯金箱♪
これなら、ついつい貯金しちゃいそうだな^^
by ちびそら (2012-11-04 09:04) 

ミラノ

シラネアオイさん
普通の雑貨屋さんで売ってました。
友人はこう言うの見つけて来るのが上手いです。
by ミラノ (2012-11-04 16:16) 

ミラノ

ヒロシさん
毎年なにかご馳走して貰ってます。
モチロン、私も友人のお誕生日には何かご馳走します。
by ミラノ (2012-11-04 16:17) 

ミラノ

青竹さん
黒猫じょうろ園芸用では勿体ないので飾ってあります(^v^)
by ミラノ (2012-11-04 16:19) 

ミラノ

koumeさん
シッポからお水が出るなんてアイデアですよね(^_-)-☆
出窓に飾りました。
by ミラノ (2012-11-04 16:20) 

ミラノ

kotoさん
高いプレゼントよりこう言う好みのプレゼントって嬉しいよね~
でもこの友人にプレゼント見つける時は結構悩むのよね。
平凡なものじゃない物探して...
by ミラノ (2012-11-04 16:22) 

ミラノ

ちびそらさん
可愛い貯金箱でしょ(^。^)y-.。o○
手が出る穴から時々見えるニャンコの目も可愛いですよね。
by ミラノ (2012-11-04 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピンクな昭和記念公園コメダ珈琲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。