SSブログ

とーやーまー [音楽]

富山市へ行きます(キッパリ)[わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)]
行くのは10月です。
嬉しいの一言...

そうです
浜田省吾のコンサートです。

なぜ、富山?って思うでしょう...

2015年ー2016年にかけてのホールコンサート。
全部で32公演(うわぁ少ない...)

まず、ファンクラブ優先発売。
これが関所なんです。
抽選なのね。
FC会員約38,000人。
32公演のうち、関東でやるのが4か所...
で、東京・神奈川・千葉・埼玉の会員が10,000人位いるのね。
東京はNHKホール・神奈川の横須賀芸術劇場。
キャパを考えると...
まず...当たらない(;一_一)
まぁ、当たる人はいる訳だから当たるかも知れないけど、確率低いです。

今回の申し込みは一人か二人で。
申込者は、FC会員のみ、相方はFC会員でも、会員以外の人出もOK。
いつも一緒に行ってるメンバーのうちOさんが、他の人と申しこむと言うので、
私は遠征の時はいつも一緒のRさんと組んで...申し込み...
申し込みは一人一回だけ。
申し込み本人も相方も一回だけのチャンスなの...

Rさんと、どこが一番当たりそうか...練りました。
候補に上がったのが、青森・帯広・富山・新潟・金沢・鳥取・高松...
みんな遠いわぁ~

それから、会場のキャパを調べて
会員数が少ない県もちょっと調べて(会報に何処の県に何人会員がいるか情報あり...)

と・や・ま、しかないわって言う事になりました。

鳥取も考えたのですが、ちょっと遠い~

第一希望・富山、 第二希望・新潟でエントリー。

作戦成功です[グッド(上向き矢印)]
エヘヘ~
やったね...[揺れるハート] [るんるん] [揺れるハート]

因みに関東だけを狙ったOさんはすべてアウト...[もうやだ~(悲しい顔)]
一般発売を待つ事になりました。

愛知県に住んでる浜友さんは名古屋
新潟の人は新潟
大坂の人は大坂で皆当たっているのに関東は難しかったみたいです。

そんな訳で、10月に富山市へ行きます。
富山って20年位前に黒部アルペンルートに行った時に
素通りした位で初富山市です[わーい(嬉しい顔)]
今までは富山って遠い街ってイメージでしたけど、北陸新幹線のお陰で
東京から2時間20分で行けます。

ホテルも予約したし...

今から楽しみぃ...[黒ハート]

壁紙 - コピー.jpg
nice!(13)  コメント(17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。