SSブログ

やっと復帰かも..... [日記]


 超ご無沙汰してます。


やっと何とか復帰できそうです。


色んな事があったような………

何を書けばよいのやら迷います。

コンテンツはいっぱいありますの。


① 一人救急車(スリル満点)

② からの………鼻から胃カメラ

③ 薬を変えても痛い

④ いつ、何するのも一人

⑤ もう11月も半ば、街は紅葉ですね。

⑥ 友達あれこれ

⑦ 新しいカメラ、ミラーレス


うん、どれが良いかなぁ~

まずは復帰報告です。

ボチボチの更新ですが、

また、宜しくです。


今日は写した写真をUPします。

新しいカメラ panasonic DC-GF9W

今までのCanonの一眼レフと扱い方が全然違って難しいです。

やっとこさ、これだけ写せるようになりました。

小さくて軽いのが一番気に入っています。


aa紅葉07.jpg


aa紅葉03.jpg


aa紅葉02.jpg


aa紅葉05.jpg


aa紅葉04.jpg


aa紅葉06.jpg




nice!(13)  コメント(11) 

nice! 13

コメント 11

koto

何はともあれよかったわぁ。
私らの年齢になると何があってもおかしくはない。
でも今ごろの進歩した医学で、あと30年生きなくっちゃ。
救急車、大いに利用していいんだってよ。


by koto (2017-11-14 17:42) 

ぴーすけ君

よかった、よかった。
いろいろ大変でしたね

by ぴーすけ君 (2017-11-14 18:43) 

mimimomo

こんばんは^^
具合がお悪かったなんて全然知らなかったです。
もうすっかり良いのですか? わたくしも先日救急車のお世話になりました(><;
by mimimomo (2017-11-14 18:58) 

くまら

1人救急車がめっさ気になります
by くまら (2017-11-15 08:50) 

ちびそら

あら、またどこか悪かったの? 歳だね(笑)
お大事にです^^;
カメラ替えたんだ~・・ミラーレスって小さいんでしょ?
新しいオモチャは楽しいよね♪
気分も変えて頑張ろう♪
by ちびそら (2017-11-15 10:16) 

ミラノ

kotoさん
なんとか元気になりましたよ~(^o^)
後30年は蓄えが危ないのでダメかもしれないけど(笑)
25年位は元気でいたいわ。
救急車寝て乗るとのり心地悪いのよぉ…
笑える経験で良かったです。
明日、書くね。
by ミラノ (2017-11-15 21:07) 

ミラノ

ぴーすけ君さん
良かったで済んでホント良かったです。
by ミラノ (2017-11-15 21:08) 

ミラノ

mimimomoさん
あら、mimimomoさんも救急車ですか!
お互いに気をつけましょうね。
健康が一番ですものね。
怪我も病気も飛んでいけぇ~な感想です。
by ミラノ (2017-11-15 21:10) 

ミラノ

くまらさん
一人救急車、UPしようと下書きしてたら途中で消えました。
ソネブロさぁーん。
明日UP再度頑張ります。

by ミラノ (2017-11-15 21:12) 

ミラノ

ちびそらさん
そう、歳です歳。
ほんとポンコツになってきました。
ミニみたいに部品取り替えて新しく生まれ変わりたいです。
ミラーレス便利ですが、4Kフォトとか分からない事ばっかりです。
by ミラノ (2017-11-15 21:15) 

シー

救急車が息子の家の前によく止まります
家の前が駐車中だからなんですが、「息子の家?誰?」と
いらぬ心配をしますが、ご近所さんでもドキドキします
あのピーポー音心臓によくないです
お元気になられたそうですので良かったです
ミラーレスのカメラで楽しい綺麗な風景を撮ってください
by シー (2017-11-16 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽しいランチ一人救急車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。