SSブログ

うったん、さよなら [日記]

ソネブロさんには関係ないかも知れないけど...
今日は私の気持ちとして、書いておきます。
メインテーマが日記ですので。

ネコブログでいつも楽しませて貰っていた、『うにの秘密基地』の主人公の
うにが、27日早朝に亡くなりました。

とてもショックを受けています。
うにの秘密基地は、ねこブログの中でもいつもトップか
二番目の読者を持っていて、私もその一人でした。
人気ブログという事よりも、
飼い主さんのネコへの愛情がいっぱい感じられる記事で、
また毎日午前9時には更新されるので、毎日9時が楽しみでした。

主人公のうにちゃんは男の子。
10歳でした。
私が読み始めたのは7-8年前から...
ソネブロさんより長いお付き合いだったと思います。

毎日毎日、楽しい話題が満載でうには大好きでした。
甘えん坊でママが外出先から戻ると、お留守番の抗議のネコじゃらしが、
玄関に置いてあったり...
土・日の猫缶のご飯は大好きでその表情の可愛いことと言ったら、
買い主さんでなくても、顔がほころんじゃうような表情でした。

もう見れないんだと思うと喪失感満杯です。
昨日からなにもする気がなく、涙が溢れて止まりません。

会ったこともなく、ブログで読んでいただけなのに...
淋しくて、淋しくてたまりません。

飼い主さんにはまだ二匹ニャンコがいて、一人は同居の妹さんのニャンコ。
もう一人は2年ほど前に保護したネコちゃんです。
その二匹が、飼い主さんや私達読者を慰めてくれる事を祈ってます。


『うにの秘密基地』...

 http://ameblo.jp/sauta19/



うったん(うにの愛称)、今まで本当にありがとう。
楽しかったよ~
可愛かったね~
絶対に忘れないから...
また、どこかで会いたいです。


うったん、さよなら...


aaうに02.jpg



nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。