SSブログ

とりあえずクリスマス [日記]

Merry Christmas [クリスマス] [クリスマス] [クリスマス]

一応ケーキだけ買いました。
チキンのお料理は好きじゃないので、
クリスマス・イヴのディナーはお刺身でした。

ケーキ屋さんの前は人だかりでした。
TAKANOのケーキを二つ買って、24日と25日に頂きました。

24日

aaケーキ01.jpg

これはハズレのケーキでした...
器も可愛いと思ったけど、使い道が...ゴミになるのかな(笑)


25日

aaケーキ02.jpg

これは美味しかったです。

高野のケーキはこうでなくちゃ[わーい(嬉しい顔)] [揺れるハート]  

一週間でお正月?
実感がありません...暖かいし...
nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

ヒロシ

おおきなイチゴがのったケーキ♪ 美味しかったのがわかります(*^^)v
暖かくて過ごしやすいのが一番かな・・・
年々、年末年始が静かに暮らせるようになっている一人暮らしです
by ヒロシ (2015-12-26 09:09) 

barbermama

自分の子供が大人になってしまったらクリスマス気分には
なりませんね~
気付いたら過ぎてました^^
こちらは暖かいのと雪が降らないのとで年末気分にもなりません。
by barbermama (2015-12-26 12:44) 

えーちゃん

私も刺身にしようかな?と思ったけど、から揚げにしちゃいました(^^;
高野のケーキとは豪華だね。
私はスーパーのカップケーキを食べました。
年末も正月も実感が無い私です(^^;
by えーちゃん (2015-12-27 02:25) 

myossy

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
昨年末は、帯状疱疹とやらを患い、早めの冬休みでした
これから、またトボトボやりますので、お付合いよろしくお願いします

真っ赤な豪華なイチゴのケーキ、流石 タカノと云う感じですネ
たしかに、異常に暖かいです 反動が無ければよいのですが....

by myossy (2016-01-03 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。