SSブログ

みつあみ [ネコ・動物]

毎日ではないけれど、パソコンを開くと最初に見るページがあります。

ネコちゃんのブログあれこれ...

お気に入りは、まず 
しおちゃんの所・・・『おかえりぃ~』と、しゃべるねこで有名です。
  
 http://theoshio.blog63.fc2.com/

ネコがいっぱいいるカチモさん所...
ニャンコがどんどん現れます...現在9匹...

 http://kachimo.exblog.jp/

お次は...うにの秘密基地...
常にネコブログでトップの座を占めています。
毎日更新されてうにと飼い主のコミュニケーションが可愛いです

 http://ameblo.jp/sauta19/


二番目のカチモさんの所で三つ編みプロジェクトというのがあります。
三つ編みのかつら(カチモさんはズラって言ってますが)をニャンコにかぶせて
写真を撮ります...かつらは日本全国はもとより海外にも出張してます。
絵葉書を作ったり、エコバッグを売ってりしてその収益金を不幸なネコ達に使います。

そのかつらを被ったネコの写真展が吉祥寺でありました。
吉祥寺ならもう見に行かない訳にはいきません。
行って来ました...

aaカチモab.jpg

aaカチモaa.jpg

aaカチモae.jpg

ニャンコがかつらを被った写真...一部...
aaカチモac.jpg

見ていると楽しい...
チャッピが生きていたら絶対に参加したかったなぁ~
チャッピにかつら被せたらどんな顔したかな...
黒に黒いかつらだから、目立たなかったかもね[わーい(嬉しい顔)]

カチモさん所の大御所ようかんさんです。
aaカチモad.jpg

こういう写真見てると幸せを感じます。
ニャンコ達飼い主さんに可愛がられてみんな良い顔してる[るんるん]
みんな元気でね...

nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

シラネアオイ

おはようございます。色々な活動がありますね!北の国では海の幸、山の幸、そして空気も美味しいですよ!!
by シラネアオイ (2011-10-26 11:49) 

ミラノ

シラネアオイさん
いろんなジャンルで自分が出来る活動をなさってる方、多いですよね。
出来る範囲でお手伝いするがモットーです。
by ミラノ (2011-10-31 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Hawaii(飛行機編)秋も深まり... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。